Information

2016.05.30

6月より日曜日に新しくオーデープログラムを追加致します。

6月5日㈰より新しくオーデープログラムを行う事となりました。

オーデープログラムとはポップな音楽を流しながら身体を動かして頂くトレーニングとなります。

インストラクターに合わせて動いて頂きますので、初めての方でも簡単に行うことができます。

上半身・下半身・お腹周りのトレーニングとなりますので、全身を鍛えることができるプログラムです。

運動不足でお悩みの方、友達と楽しく身体を動かしたい方、身体をスッキリさせたい方には最適なプログラムです。

注)オーデープログラムはマンツーマンで行うプログラムではございません。最大4名のお客様で行うプログラムとなります。

 

まずはお試し価格といたしまして、お一人様一回2,160円(1枠4名様まで。貸し切りの場合は8,640円)で行わせて頂きます。

お客様は動きやすい服装(トレーニングウエア)をご持参願います。靴は必要ではございません。

開催日は6月5日・19日・26日とさせて頂きます。時間は11時~、15時~の2回行います。

会員様だけではなく、フリーの方も受け付けておりますので、お気軽にご連絡をお待ちしております。

尚、このプログラムは予約制とさせて頂きますので、開催日の前日15時までに、

ホームページのCONTACTよりメール(ご要望・ご質問の欄にオーデープログラム希望とご記入下さい)

もしくはお電話にてご予約の方、よろしくお願いいたします。

InformationTOPへ